あっかんべ〜

最近のかつこさんは・・・

最近というよりは元からなんですが絶対に折れることなく自我を通しますw

お腹がすけば早く早くとずっと鳴き続ける。

先日は他の連中がおりこうに待ってるのに台所の台の上に飛び乗って

餌を食べ始めたので菊次郎ハウスに入ってもらうことにした。

 

かわりというわけでもないのだが菊次郎も家内フリーの時間を増やしてます。

これがまた騒動の元でもあるのだが全員フリーだと落ち着く様子もありません。

それでも食事が済めばそれぞれ横になって毛づくろいやら居眠りやら

リラックスした愛くるしい姿を見せてくれます。

 

そのかつこさん写真のようにベロが戻らない時がある。

ずっと戻らないということはないのだが

ベローと出っぱなしだったりする。

最初はかわいいなと思ってましたが歳を感じさせるようになりました。

菊次郎に貫禄がでてきたのと真逆です。

 

里親募集中ではありますがこの先どうしてやるのがいいのかはわかりません。

あまりむずかしく考えずのんびり暮らせたらいいのかなぁ。

(しかし腹が減った時の要求鳴きの時だけは目を離せません)